行ってきま〜す! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございますニコニコラブラブ早朝の竜雲です音譜今朝の東京は肌寒いですねぇあせる

竜雲は昨夜、前泊をして羽田空港へ向かっております爆笑
昨夜は素泊まりでアパホテルにしました〜

アパホテルは、日曜夜の「あなたの番です」ってドラマをご覧の方にはホットなホテルですよねウシシ 竜雲もアパホテルのメンバーズカードを持ってます音譜

こないだ『おそらく亡くなってしまった(生命維持装置を止められたのでしょうぐすん)久住譲役』の袴田吉彦さんがドラマの中でアパホテルでの不倫のことをいじられまくってまして(笑)
もはやスキャンダルはネタに昇華してしまった感があるのですウシシ (袴田さん、面白かったので株アップでしたよね音譜

アパホテルに前泊してから、なんと本日は4時起きあせる身なりを整えて出発!!
 空港です!
行ってきま〜す!!