高熱 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは〜ラブラブ竜雲ですウインク

竜雲は、ただいま顔が腫れまくっておりますあせる

喉が痛くリンパが膨張して、首との境目があんまりありません(笑)顔の輪郭が『ぼおお〜ん』として、ひどい有様ですあせる
(なんでウイルスが侵入する度に顔が腫れるかなぼけー

昨日は寒いなと思って、ブラウス、カーディガン、パーカー、ジャンパー2枚重ね着をしていましたあせる 熱を測ったら38.8℃びっくり

こんな高熱を出したのは生まれて初めてで、人生初、令和初の高熱です真顔キラキラ
インフルエンザA型の時ですら(予防接種していたからか)37.5℃までしか熱が出なかった私ですのに!! 非常にレアです。

昨日はそんな中、定時まで働いたのですが、薬を飲んで熱が37度台に下がった今日も首と喉がものすごく痛くて頭を支えているのがつらいので、今日はさすがに半休にさせてもらって早退しましたゲホゲホ
今は薬が効いて微熱です星

明日は元々お休みで、歌舞伎座の夜の部のチケットを取っているのですが、今夜と明日しっかり寝て 観劇までには治せるかな… !?
團菊祭のチケットは売れていて、気軽に他の日のをポンと買えない状況なので、なんとしてでも明日の夕方までには治さなくちゃ真顔!!


痛いのと喉首の違和感さえなくなれば大丈夫なんだけどな。

今の風邪は喉が痛くて高熱が出るタイプなんですとか。(意識はハッキリしてますし、全体の倦怠感はないのでインフルエンザではないと思うのですが。インフルエンザなら立っていられないほどぐったりですものね!)

しかし長引かないようにしなければなりません真顔!!

こういう時は、大好きなものや大好きな人のことを考えるのが一番 治る近道でしょうかウインク

今日 うとうとしている時には勘太郎くんと長三郎くんの夢を見ました(笑)
夢は、毎日楽しいものを見ているようですウシシ

明日の観劇までに治りますように!!
努力しますにやり!!

インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さんどうぞお気をつけを〜ラブラブ
それでは良い夜更けをウインク