今日は猫の日 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲ですウインク

今日は2月22日、ニャンニャンニャン爆笑猫で、猫の日ですニコニコ!!

猫の日キラキラ

…ねこのひ。

キューライス先生の「ネコノヒー」と同じ響きです(笑)

私が声を上げて大笑いしてしまう漫画ですウシシ
ドジで残念な猫ちゃんのお話ですが、なんとも可愛いんです音譜
ネコノヒー 1ネコノヒー 1
1,080円
Amazon

特に2巻のライザップのパロディが面白いです〜
ネコノヒー 2ネコノヒー 2
1,080円
Amazon

さて。
竜雲も絶対的に猫派で、しかも性格も猫みたいですので(笑)子供の頃は自分の頃を本気で猫人間だと思っておりました爆笑

この自画像はその頃の名残りなんです〜
小学生の頃から描いております(笑)
デッサン変なままが売りです(笑)

竜雲、髪を切りました。
随分短くなってますよ〜ウシシ

二月の歌舞伎がもうすぐ終わってしまう…
寂しくて仕方がありませんぐすん
いえ、これから終盤にまた観劇をするのですが。

観劇を嬉しく思わなきゃ爆笑
でも今月が終わってしまうのが寂しいです。
センチメンタルな気持ちで働いている本日ですショボーン

千穐楽に観劇される方は寂しくないですか?
もうその次の日から観られないと思うと…
私は千穐楽にはあんまり観劇しないのですが(笑)終盤の観劇ですら寂しく思ってしまってますウシシ

もう春が近づいていますね。
私が今朝撮った写真ですキラキラ


皆さまにも近づいてくる春をお見せしたくてラブラブ

それでは良い昼下がりを〜ラブラブ