2月25日、中村芝翫さんテレビドラマ! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

今朝、小野哲平さんのツイッターで知ったのですが爆笑音譜音譜

なんと、ご襲名後 初めて!!
八代目 中村芝翫さんが主演のドラマが放映されるのだそうです!!



放送日は2月25日真顔ルンルンキラキラ

TBS系月曜名作劇場『今野敏サスペンス「警視庁東京湾臨海署~安積班」』(後8:00)


だそうです爆笑!!
芝翫さんは刑事さんのお役かな〜


「中村芝翫」として初めてのテレビドラマお願いキラキラ

お茶の間にお披露目〜〜照れキラキラ

なんと嬉しいことではありませんかキラキラ

小野哲平さんも、もちろん出られます!!
どこで出られるのだろう?芝翫さんと一緒のドラマに出てらっしゃるって(けっこうテレビドラマではよくありますがウシシ)嬉しいです音譜

竜雲はこのドラマは録画しますお願いキラキラ
まだ先の日程なので忘れないようにと思ってブログ記事のタイトルもこんな風にしました(笑)
忘れませんように、忘れませんように…(>人<;)

そうだニコニコ!!
手帳に書いておけばいいですね!

これが私の愛用のスケジュール帳ですてへぺろ

スキウサギの、買っておいて良かった〜爆笑キラキラ

皆さんもぜひぜひ、2月25日は芝翫さんと哲平さんが出られてるドラマを視聴 or 録画よ音譜
竜雲は録画して取っておきますウインク

まだ年末年始の歌舞伎番組の録画も見れてないですが…(笑)いつか観なきゃですね(笑)

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ