明日が終わるまで | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

一昨日から昨日もそうだったんですが、明日が終わるまで私は働き詰めになってきます(笑)

ちょっと神奈川県まで出稼ぎ&その副産物として痩せる旅に行ってきますウインク

ちょっとこの4日間は昼夜問わずアホみたいに働く予定にしてまして(笑)こんなことができるのもマヌカハニーのおかげで胃腸が健康になって、身体があんまり疲れなくなったからお願いキラキラ
(どれだけ私の胃は悪かったのだろうと思いますあせる身体が痛かったですもの)

今日が3日目ですが、予想していた以上に元気ですウシシもっと朦朧としたり疲れているものかと思っていましたが!
昨日はなんと3万3千歩以上も歩いておりました!!私の人生史上 最高の一日あたりの歩数です真顔キラキラ
昨夜は「休足時間」を贅沢に貼って脚を労ってやりましたともキラキラ休足時間は優れものですねウインク

私が疲れにくくなったのにはいつでもどこでも爆睡する能力を身につけたから真顔キラキラというのもあると思います(笑)こまめにベホイミくらいの回復魔法を唱えているようなものですね(笑)
 
バスで移動の30分間で爆睡ぼけーぐぅぐぅ
斜めになって通路にせり出すほど爆睡してました(笑)お昼休みに25分間寝たり、電車で移動中の3分間爆睡したり爆笑 少しの時間でも爆睡して回復に努めるようにできるようになりましたキラキラ

いつでもどこでも爆睡して回復する能力、そのおかげで頭もわりとシャッキリ真顔チョキ
驚異の回復力だと自分でも思います。

しかしですね、弊害もありますあせる
それはね… 

目覚ましのアラームに一切気がつかないのです!
このままでは起きられなくていつかやらかしてしまうわガーンと思いまして。
昨日、大きな音の鳴る目覚まし時計を買ったのですウインクチョキ

これなら大丈夫よ!と思って…





…目覚ましのベル音も何も聞こえないほどの眠りって…

そんなことを書いている今も眠りのチャンスなので、失礼して少し爆睡しますねウシシ
今日もがんばってきま〜す!

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ