めっちゃ幸せデー(^-^) | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

今日はワタクシ…めっちゃ幸せな日でございますお願いキラキラ

実は…本日は私の誕生日なのですウシシ
朝からお友達やお知り合いからのお祝いの言葉を沢山いただいて… 

竜雲、本当に嬉しいですおねがいラブラブ

ありがとう〜〜
ございます〜〜音譜
しか出て来ません笑い泣きキラキラ

とっても幸せな1日なので、嬉しくなった竜雲は、今日のお昼休みには自分にケーキを買ってあげることにしました(笑)

誕生日に!自分でケーキを買って食べる女真顔!!
笑えますでしょw(だって今日は仕事なんですもん)

ケーキだけじゃなくて大好きな鶏の唐揚げも食べたいと思ったので…

ケーキとチキンです(笑)
しかもプレートもつけてもらいましたウシシ

ニコ
…若干、クリスマスと勘違いしているようなお昼ご飯ですね(笑)


ケーキは完全にビジュアル買いでした音譜

5号かな?
小さいかと思ったら、めっちゃおなかいっぱいになったのでお昼と夕方に分けて食べました(笑)
(それでもけっこうお腹いっぱい…5号でもわりと量があるんですねウシシあせる知りませんでした…)
もう夕飯は食べられませんショック

竜雲、今日は仕事ですが、とっても幸せです音譜

家に帰ったら大好きなミックスナッツと、幸せの果実を食べようと思います爆笑音譜

…って、また食べるのねウインクキラキラ

竜雲、最近は大変に忙しくなりましたが、大事にしてるものや大事にしていることは疎かにせずに、優しい心を忘れずに日々を過ごしていきたいと思いますおねがい

そして、歌舞伎のアンテナをこれからも立てて、歌舞伎のキラキラやワクワクを沢山 舞台から吸収していこうと思います音譜
絵も、また沢山描きたいです爆笑

私は皆様から様々な刺激をいただいてますキラキラ
ありがとうございます爆笑

そして、これからも皆様、よろしくお願いいたしますラブラブ

竜雲より