納涼2部とNARUTOに行けなくなった話 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。
ひとつ前の記事へのお返事は後ほどゆっくりさせていただきますねラブラブ

本当に、久しぶりにずっと観たかった(一か月待ち)成駒屋さんの舞台を観られて、しかも長かった襲名披露公演の大千穐楽ということで、ひと段落感がハンパありません(笑)

ところで…

ワタクシただいまテンションが変なんですよ〜〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ハハハハハハハハハハ…!!

先ほど次のシフトが出まして、見ると

私の「やじきた&雨乞其角」→「NARUTO」コースの日が仕事になりました〜〜〜ガーンガーンガーン

ハハハハハハハハハハ…(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
もう笑うしかありません(笑)

というのもその直前の稚魚の会の公演に何回か行くために休みを申請したからなんですぐすん

稚魚の会の方を減らして、1日くらいはNARUTOに行くためのお休みにする?という選択肢も、おそらく無くはないのですが… 

私には、どうやらそうする気がないようですので。(そうしてまででもメラメラと思えばとっくに上長にかけ合ってますがそうしていないので)

なのでまあ、笑うしかないゲラゲラ
ここは自分の中の優先順位なのでしょう…

お休み、ほんと希望日になかなか取れないんですよ〜ぐすん

なので納涼歌舞伎第2部のチケットと、NARUTOのチケットは譲りに出さないといけませんショボーン

成駒屋三兄弟の舞台、観たかったですが…えーん(其角の弟子役音譜
「NARUTO」もきっと面白いんだろうなぁ…えーん

人生、何もかもというわけには行きませんよね汗

少し溜め息が出ますが、そこはそんなにも自分の中での優先順位が崩せないということで、8月は稚魚の会歌舞伎会合同公演の方を楽しみます爆笑チョキ

人気公演なので、すぐに譲り手は見つかりますよねぐすん
それだけが救いですキラキラ

いいのよ、ワタクシ働きま〜〜す(゚∀゚)(゚∀゚)
テンションが少しおかしくなっておりますが、仕方ないのです〜〜〜

(゚∀゚)チョキ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)チョキ

その日は猿之助さんと共に(共に?単に歌舞伎座→新橋演舞場にスケジュール的に同じ移動をする予定だっただけですよウシシ)半日 観劇を楽しもうと思っていましたが… 

さようなら猿之助さんえーん
あれ?8月は拝見できなくなるってことなんだろうか!?