頭が痛かった原因が判明! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すウインク竜雲です。

今日は…めっちゃえーん!!寒いですね!!

竜雲、一昨日起きた時から昨日までずーっとずーっとかなり頭が痛くて(こめかみの辺り)仕方なかったんですが、その原因が判明しました真顔キラキラ

それは!!

肩と首のこりだったのですガーン

昨夜首をほぐす体操をやってみて



そしてバッキバキでゴリゴリになった肩や首を手で押したり揉んだりして、それから寝ました。

すると、今朝起きたら頭痛がしないのです笑い泣きカナヘイきらきら
肩は痛いですが(笑)

3日ぶりに頭痛のしないスッキリの朝お願いカナヘイきらきら

どうやら肩と首がこり過ぎて血流が悪くなっていたためだったようですあせる
こわいですねガーン

あんな頭痛は初めてで、これはヤバい痛さだと思いました。それが肩こりと首のこりが原因だったとは!

いま流行っている隠れインフルエンザかと思っていたのですが(食欲はいつもどおりあったのでインフルエンザなわけないか…ウシシ)違っていたようで(笑)

しかし血行が悪いだけでこんなにも不調になるもんなんですねぇ(´;ω;`)

とりあえずインフルエンザじゃなくてほっとしましたが肩が痛いですあせる
寒いので筋肉を強ばらせているのが原因だったようです汗

皆さんは寒いせいで肩こりになったりってありますか?
そして私と同じように肩こりと首こりのせいでひどい頭痛になったことのある方もいらっしゃいますかうーん

竜雲はこんなのは初めてで、本当にインフルエンザになったかと思いましたあせる

それでは今日も良い1日を〜ラブラブ