本年もよろしくお願いいたします | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆様、2018年になりましたねカナヘイピスケ
竜雲でございますm(_ _)m

実は昨夜「2017年もありがとうございました」というブログ記事を書こうとして、途中で眠くなって寝てしまいました〜〜m(_ _)m
相変わらずのクオリティなのでございますよ真顔あせる

昨日の仕事が納まって家に帰ったのが22時半くらいでしてあんぐりうさぎ
クリスマス前→クリスマス→歳末→年始の準備(←これがダメ押しでしたあせる)と、シャレにならない忙しさだったのです(笑)

そして今日は6時40分に家を出て、別のお仕事に向かいま〜す(笑)初詣に行く余裕はないかもしれません真顔

ですので、全く通常営業の竜雲なのですウシシ
むしろ通常よりも忙しいこの冬ですあせる

さて。「油絵で歌舞伎」より新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m

大好きな歌舞伎のお話を、皆様と存分にできるこのブログは竜雲の大切な場所なのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今みたいな繁忙期にはなかなか毎日更新とはいきませんがあせる
(ブログを書くのは心が込められる時にしたいのでウインク)ほんとは毎日歌舞伎のお話をしていたい(笑)
皆様どうぞホントお見捨てなく、今年…2018年もよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ

竜雲は、昨年は駆け抜けました!!
色んな方との出会いもあり、人のご縁の不思議を思いますニコニコカナヘイきらきら

そして昨年は遠征が多かったあせる
今年はあんなにも遠征が多くないことを願ってますウシシ

それから、昨年は成駒屋の歌舞伎クルーズに行かないことにしたのを残念に思ってかなりうじうじしてましたが、高額な(10万円越えるような)イベントは今後もお慎みにしようかなと思う次第てへぺろ 理性の働いている年明けでございます(笑)

反面、秋の「オセロー」に何回か通えるように貯金しようと思っていたりしてますカナヘイ花

今年もまた歌舞伎と共に、そして歌舞伎を愛する皆様といつも一緒でございます(笑)カナヘイうさぎ

絵も、落ち着いたらまた描いていきたいと思ってますウインク

そんな竜雲は昨年末から「ドクターX」にハマっておりアマゾンプライムビデオで観たり、auビデオパス(こちらの配信は1月4日まで)で観たりしております(笑)通勤の時のお供ですチョキ
大門未知子が大好きですウシシ「ドクターXのテーマ」をBGMにお仕事に行くと、まるで自分が白い巨塔の中に居るようで気分が上がるのですカナヘイきらきらまるで今から院長回診が始まりそうですよ(笑)iTunesで配信されてますウインク

これ、竜雲の好物の「御意まんじゅう」ウシシ
美味しいんですよ(笑)
{9FF8A882-18F1-4A1B-A369-F487A5C65D94}

{4C20D4CA-063F-4239-8F7A-B4C3D8F435CD}
家のストックがなくなったので、またテレアサショップに買いに行かないとですウインク

明日(1月2日)からは高麗屋三代襲名披露も始まりますね!!
竜雲、3日に昼夜観劇ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら楽しみにして、今日のお仕事もがんばるぞ(笑)

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げ奉りますm(_ _)m


2018年 元旦 
竜雲よりラブラブ