吉例顔見世興行@ロームシアター京都、初日 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ今日のお昼休みはミスドのドーナツがあるので幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート
竜雲の好物です(笑)

さて。今日はロームシアター京都にて成駒屋の襲名披露の「吉例顔見世興行」が始まりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

初日おめでとうございますウインク!!

しかも上演時間も出ましたね星

歌舞伎美人よりカナヘイ花
{4074FD0E-06C3-4873-B5D9-7B9FB84D0F74}


夜の部も。
{63987E70-E885-46FA-9452-661665992317}

終演時間が気になってましたが、20時25分終わりカナヘイきらきら

この時間ならば南座よりはかなり交通の便の悪いロームシアター京都からでも夜行バスにも間に合いますし、もっと言うと新幹線でも東京まで帰れます〜ウインク

遠征しやすくて良かったカナヘイきらきら!!

でも私は往復夜行バスにして少し交通費をケチって来年の観劇代に回したいと思ってま〜すカナヘイ花

嬉しいカナヘイ花お願い
まだまだ先ですけど、観に行ける日を思うと嬉し泣きしそうなくらい嬉しくて幸せなのですカナヘイきらきら
本当に幸せなヤツです(笑)
早く観に行きたいけれど、それまで忙しいのできっとすぐ遠征の日になります〜

もしあんまりにも疲れてたら帰りを新幹線に変えるかもですが(笑)がんばれそうなら来年のために節約したいなてへぺろうさぎ
来年に通いたい公演や行きたい遠征がありますからねお願いカナヘイきらきら

そしてロームシアター京都の公演を楽しみに、京都に着いた朝を妄想しながら(笑)忙しい12月を乗り切りますよ気合いピスケキラキラ!!
できると思う!

東京の皆様も、なんとか新幹線でも帰れますので最後の演目まで楽しめますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ぜひぜひ皆さん、来年からはあんまり見られない期間に入る勘九郎さんと七之助さんのお二人ご一緒の演目を観てからロームシアター京都を後にしてくださいねウインク

成駒屋さん、待っててね!!キラキラ
着いた日の妄想、観劇日の妄想だけで幸せですカナヘイうさぎ早く行きたいな(笑)おめでたくて幸せな竜雲ですウシシ

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ