氷艶2017 破沙羅のヴィジュアル | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です

浅田真央ちゃんの引退で悲しんでらっしゃるフィギュアスケートファンも沢山いらっしゃると思いますぐすん
フィギュアスケート好きのお友達から色々聞いておりました。私もモチロン真央ちゃんのことは密かに応援しておりましたカナヘイきらきら 
明るい笑顔の浅田真央ちゃん照れこれからはアイスショーなどには出てくれるのでしょうか。

さて、歌舞伎ファンの注目するアイスショーといえば「氷艶2017 破沙羅」ですね!
サイトに詳細が載っているようです音譜


{316716EB-76FB-4F67-A493-3C2540F7B1E8}

染五郎さんは仁木弾正だそうなのですが、聖飢魔IIのルーク篁さんみたいなイメージだなぁと私は思いました(笑)カラーイメージがねウシシ
{6C4D7241-7E65-4C40-9A3E-A0F193D13CC2}
なんとなく…ヴィジュアル系のような口紅のお色です真顔キラキラ

しかも皆さんのヴィジュアルイメージ写真が出たようで!

笑也さんは…悪役のようですね、岩長姫びっくり
{F2E59409-E043-4402-A271-05D24DFE0BCC}

綺麗というよりは禍々しいですウシシあせる
昔、塩沢ときさんという女優さん?タレントさん?がいらっしゃいまして、こんな髪型の方だった記憶があります!

澤村宗之助さんは「奴江戸兵衛」というお役で、このようなルックスみたいですねびっくり!!
宗之助さんだとは全く写真から判別できませんあせるファンの皆様は判別できますか!?

…なんだか「ワンピース歌舞伎」のルフィが魔界に堕ちたらこうなるような印象ですウシシ
そう思いません??ダークサイドのルフィみたいな(笑)
{5BAB0A68-3CB8-410F-8637-BEEB975C48C0}
ドクロ模様のお袖がかっこいいですねカナヘイきらきら
どことなく浮世絵みたいで爆笑

中村亀鶴さんが猿田彦 後の武蔵坊弁慶!!
{12559B2A-B24F-4648-A0A1-861DEEB6B634}生き生きしてらっしゃるように見えますカナヘイきらきら
亀鶴さんはほぼ素顔っぽいですねキョロキョロ

大谷廣太郎さんのこのルックスはどうしたことでしょうあせる
真っ青なお顔ですし…妖怪人間みたいですカナヘイびっくり
{95497251-9421-4D5D-8318-6F04CD3AF396}

衣装についている赤いのはタコ(蛸)?なのでしょうかびっくりびっくりです!

荒川静香さんは美しいですねカナヘイきらきらきっと氷上でも美しいでしょうカナヘイうさぎ女神稲生。
{9E323036-98E1-4813-BE38-A8A43FDA5833}
生でイナバウアーとかされたら「きゃーカナヘイきらきら」ですよね!観に行かれる方、羨ましいですデレデレ
荒川静香さんカナヘイきらきら私も観たかったなぁ〜音譜

高橋大輔さんが源九郎義経!!
歌舞伎の義経は白塗りが基本ですが、さすがに白塗りではない義経ですね!
{15143592-56FC-46CE-9D86-2FF6904CF080}

フィギュアスケート好きの私の友達たちはアイスショーよりも試合の方が好きだから氷艶には行かないとのことですが…うーん

歌舞伎ファンの方が多く行かれるのかな…?
他にも浅田舞さんとか鈴木明子さんとかも出られますねつながるうさぎカナヘイきらきら歌舞伎ファンには、テレビなどでおなじみの有名なスケート選手の方の演技も観ることができつつなので嬉しいですよね〜〜音譜

私は行けませんけども、興味津々です真顔キラキラ
一番気になっているのは歌舞伎役者の方々のスケートの腕前ですお願いカナヘイきらきら
笑也さんは部活でリンクに立ってらっしゃったみたいですけどね〜(о´∀`о)

氷艶ももうすぐ(来月に)なりましたねカナヘイきらきら
歌舞伎役者の皆さんはスケートのお稽古に余念がない頃でしょうか音譜皆さんお怪我なくお勤めいただけますようにウインク

観に行かれる方々の感想も楽しみにしています音譜
きっと楽しいに違いないですものキラキラ
それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ