今夜これから | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは〜ラブラブ夜中の竜雲です。

お仕事終わって帰って来まして、間に合ったので市川海老蔵さんとカンゲン君が出られる「おしゃれイズム」を観ようと思いま〜すウインク

日本テレビで今からです!22時〜23時までのスペシャルみたいですよ〜

で、録画しようと思って今迄に録ったリストを目にしたら…

まだ観てない歌舞伎番組がいっぱいあることを発見しました! 市川染五郎さんのラスベガスの鯉つかみ密着番組とか爆笑
今頃になって観ております(笑)

染五郎さんの演出は私はかなりツボでして、今まで染五郎さんの演出された新作歌舞伎などで面白くなかったことはありません!
あれっ?そう書いていると、来月のラスベガス膝栗毛も面白いのかな??ウシシ

もうすぐ「おしゃれイズム」が始まりますので、今は録画したのを全部観られないですけどあせる

ようやく少しゆっくりする時間がありまして、今夜は一息つきたいと思います照れ

皆さんにも良い夜を〜ラブラブ