メリークリスマス☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

皆さんは色々ウキウキなクリスマスでしょうか?

竜と同じ職場の男性は、24日の今日彼女にプロポーズをするんだそうですニヤニヤ
昨日は「もう帰っていいですか」と何回も言ってましたし、「断られたら立ち直れない」とか言っていましたびっくり!!

ちょっと待て。
待て待て待て(笑)

聞けば、何年も付き合ってて既に一緒に住んでいる彼女なんですよ。もうお互いの両親にも会っているそうで。

断られる要素なんてどこにもないじゃないですか(笑)

「そんなの大船に乗っているようなものだね」と竜雲は言いました。
勝ちが決まっている戦と同じですよねビックリマーク どうしてその期に及んで「断られたらどうしよう…」と思うのだろう??
どこをどうやったらそんな心配が出てくるのでしょうか?一緒に住んでるのなら結婚してるも同然でしょうに…

竜雲には全くその男性の不安の原因が解らなくて頭を抱えてしまいましたうーんはてなマークはてなマーク
わからない、本当にわからない。

片想いの人に告白するのとはわけが違うのですよ!!何回もそう言ったんですが、どうもそわそわとしながらその男性は帰って行きましたうーん

私が彼の立場であれば、どういうプロデュースにしようかなぁ照れってイベントの仕込みにルンルンだと思います(笑)竜雲が能天気だからでしょうか?

しかし今年の12月はひどい忙しさで、毎日バタバタ走り回っているだけで終わってますあせる遠征の楽しさに浸る時間もあんまりないほどチーン 

ひどい!もっと浸りたいです(笑)
レポもいつ書けるんだろうなぁ。

竜雲ヘロヘロです~ショック汗汗

なので実は「クリスマスって何?美味しいの?」状態ではありますが(笑)愛と平和を願う日ですのでしばしの間だけ私もそうすることにいたしました星星

皆さんも良い一日を~ラブラブ

草津パーキングエリアに居た狸さん
{9F59C869-3D49-4576-9060-8BCE5EF19902:01}