新橋駅は音羽屋さん+萬屋さん | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ

遠征から帰ってきて(遠征前も)竜雲は、朝9時に家を出て通勤→仕事→帰宅→家に着くのが22時過ぎという…(^_^;)
その間1時間だけ休憩時間です。

そんな状況なので、皆様のブログ巡りもできておりませんが、また時間ができたら巡りますのでウインク

新橋駅に、1月の国立劇場のポスターがありましたニコニコ
{8408279D-1958-4588-BBED-477D5C290506:01}

菊之助さん、かっこいいですね~
菊五郎さんも!

時蔵さんは、私はつい最近、中村錦之助さんとご兄弟と知ってびっくりでしたびっくり

それでは、働きます!
皆さんも今日も良い一日を~ラブラブ