広島なう | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

広島に到着しました音譜

{55C84F20-51D1-44F5-AF42-645463B47D7E:01}

格安航空券を14000円で買って、「よしよし安く済ませたぞ」と思っていたのですが…

(新幹線だと19000円。歌舞伎座の一等席が一回楽しめます)

羽田までのリムジンバスが1030円。
広島空港から広島駅までのリムジンバスが1340円。

足したら16370円。

新幹線とそんなに変わらない…ことに気がついてしまいました目あせる
東京駅までなら定期券で移動できますし。
そこからも乗車券で移動できます。
う~ん…

広島といえばお好み焼き!!
大好きなお店もありますニコニコチョキ

でもまだ食事ができないのです…せっかくの帰省なのにー叫び

しかもですね、こんなに食べていないにも関わらず、竜雲は全くスリムになっていないんですよ(笑)急性胃腸炎による断食では痩せないということを立証してしまいましたガーン

広島空港から広島駅に向かうリムジンバスはひたすら同じような山の中ばかり走っており、非常に退屈な眺めです汗
この退屈な眺めの1時間がかなり苦痛です汗

広島空港をご利用になられた方には、この気持ちをわかっていただけるでしょうか。

なんでこんな辺鄙なところに空港を…得意げと思いますよ。日本一不便な国内線の空港ではないでしょうか。

今回は何も歌舞伎のDVDも持ち帰らずに、とにかく身軽で帰りました。

しかし親に元気な顔を見せるための帰省のはずが、帰って来たのが半病人とは。
なんだかなぁ、ですよね~カゼあせる

ゆっくりしてきます音譜

それでは皆さんも今日も良い一日を~ラブラブ