完全復活しました(^-^) | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

なんかさっきいきなり雲が晴れたように元気になりましたチョキ
もう走っても平気ですニコニコ

ご飯を食べなければ急性胃腸炎、恐るるに足らず!チョキ音譜


しかし体調を崩したせいで描こうと思っていた絵が全く進んでいないのです~。
それがイヤですね(笑)

今夜構図だけでも取りたいですグーアート

これが地塗りを終わらせたキャンバスの写真ですニコニコ
{524D66BB-55FF-4F6E-A59E-73D296F45CBF:01}

まだ真っ白…汗

地塗りも真っ白の絵の具なので、何だこりゃという写真ですみません(笑)

ようやく気力も復活しましたので、描きたいです音譜

お仕事早く終わりますように…にひひ

それでは、皆さん今日も良い一日を~ラブラブ