近況+ただいま☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です!

毎日ブログを書くのが日課のワタクシが、こんなに何日もこちらを空けてしまいました(T_T)ビックリマークこんなのホントに初めてですよ~!! いつもこんなに空けないですもの。

皆様、ただいま~

皆さま、竜雲はどうしたかなと思ってくださってましたか?

実は、実は…聞いてくださいよ

風邪を引いてしまい1日だけ寝込みました。
仕事も休みたかったんですが、希望の日に休みを勝ち取るために闘っておりましてあせる
なので休まず働いておりました。

皆さんの職場はお休みを柔軟に取らせてくれますか?

竜雲はいつも希望の日に休みを取るためにものすごい闘ってます(笑)遠征の日付と、観劇の切符の日付。それから行きたい用事の日。一ヶ月に3日くらい、この日とこの日を休みにして欲しいと出してます。
有給とかじゃなくて、休みをその日に当てて欲しいというささやかな希望です。たったそれだけのために大きな闘いをしておりますあせる
観劇の切符ありき、用事ありきなので他の日に休みでも何の意味もないのですものビックリマーク

観劇と歌舞伎の用事のためですもの…諦めません、勝つまでは(T_T)ビックリマークグー

竜雲はここ数日、できるだけいっぱい寝て風邪を治しながら、並行して職場では強制的に大残業させられながら、そして頭の片隅では近づいてきた関西への旅のことを考えながら音譜
そんな感じでございました
(最後ひとつだけ楽しいことで、あとは大変だったんですよ~)

竜雲は走り回る仕事なので、1日のうち12時間近くも立っているとさすがに足が痛くなりますあせる
最近はお風呂が大好きで、バラの香りの入浴剤を入れて湯船に浸かっているのが幸せでございました(笑)お風呂に住みたいと思ってたくらいにひひ

1日12時間も働けば、通勤帰宅を入れたら14時間…あせる 7時間眠るとするとそれだけで21時間。1日は24時間ですから…ね!そんなだったんです。お察しくださいましよ~あせる

わりと頑丈にできているワタクシもさすがに風邪と大残業のダブルパンチは、ほんとに厳しかったですね~汗

上司「○○時間残業していいって許可出てるからニコニコ
竜雲「いやいや!そういう問題じゃなくて、人間なので体が…ガーン
機械を操業させるだけさせればいい。みたいに言われると、ほんとに思いやりがないなぁと思いますパンチ! パンチ!パンチ!

でも、やっと大残業の期間が終わったみたいです音譜音譜

そして風邪も退治できてきました♪
よかったラブラブ
大丈夫で~~すチョキ

というわけで、今夜あたりからまたバリバリ観劇レポなども書いて行きたいと思っております♪ 復活いたしますよ~音譜音譜

そんなわけでここ数日はほとんど皆様のブログ訪問などもできていない感じでございましたあせる 
時間もできると思いますので、まとめて読みに行かせていただきますね

竜雲の歌舞伎愛が覚めたわけでも何でもないですから(笑)
時間なかっただけですチョキ

皆様、ほんとに時間の取れない時はワタクシ失礼してしまうこともあるかと思いますが、そんな時は竜雲ガンバレと心の中で思っていただいて(笑)どうぞ変わらず仲良くしてやってくださいましよ~ラブラブラブラブ

それでは皆さん、今日も良い1日を~ラブラブ