木挽町広場の中村屋さん | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

やっと私も昨日、写真を撮れましたチョキ
{DBDA5FA1-C5DE-47EF-B4E2-EA68518E5B2D:01}

可愛くて幸せで、温かい演目。
鰯賣戀曳網。

{FC10AFD0-E256-40A0-98E4-F31A0CC482BF:01}

野崎村の可愛い七之助さん。

どうしてもこの演目を見るとお光さんの味方になっちゃいます(笑)

そして伊勢音頭恋寝刃の勘九郎さん!
…なんですが、ポスターの前に人がいて、手を伸ばしてもこんな写真がやっとガーン

{220A46F6-30D4-447D-93D5-655AF120A567:01}

もっと綺麗に撮ってブログに残しておきたいな…ショック!

勘九郎さんのぴんとこな、なかなか良いですよね~。

今日は仕事が大変で、いま休憩中なんですが戻りたくないな(笑)
まだ長いです~。ファイト~叫び!!

皆さんは、どうぞ良い夕べを~ラブラブ