十月花形歌舞伎のポスター@日本橋駅 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。
日本橋駅でお買い物してまして、ポスターを見つけました!

じゃ~ん音譜
{1F9A2C23-C526-4D10-BAEB-5535B23166F0:01}

寄って撮ってもみます(笑)
{C43505E1-3F79-4C7F-97CB-8167AD620E42:01}

そして、もっと寄って撮ってもみますチョキ

{3CE9B7AD-1FDB-402B-88B1-C0A32BF11E8B:01}

ゼッタイこの顔は面白いです!
お化粧ひとつで、こんなにも役者さんの顔が変わるんですから目
目の力まで違って見えるのが不思議ですよね。

竜雲も、色々な準備ですっかり忙しくなりました(笑)舞台に立つわけじゃないのに、本当に可笑しいですよねニコニコ
なんなんだろう、私は(笑)

唐突ですが、最近私がはまっているものグッド!
脂肪の吸収を抑えるMETS COLA(メッツコーラ)で~す♪
{D4AEFBF0-A1E6-4941-9EAC-3F0A364CCFDD:01}
炭酸は苦手であんまり飲めなかったんですが、最近はスカッと刺激にはまってしまいまして(笑)
仕事の合間のリフレッシュにも欠かせません~(*^^*)


それでは、皆さん今日も良い1日を~ラブラブ