☆歌舞伎アイシャドウ☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

銀座三越のラデュレ コスメに行ってきました~。
以前ブログでご紹介した歌舞伎の定式幕そっくりの限定のアイシャドウが発売されたので行ってきました~音譜

右側ビックリマーク見てニコニコ音譜
{17B3A8A2-A785-44E1-AA92-12DCB95B1150:01}

定式幕です~
{279271F4-1E41-4738-8535-483D065B0EBA:01}

こんな風に、新品にはパウダーで文字が書いてあります。
precieux... 予想ですがprecieousと同じでしょうか?

早速、竜雲もつけてもらいました~
{C3738B40-CD7B-4DB3-B98C-A313DE69098B:01}
定式幕ですよ~
ドキドキラブラブ

中央の柿色をブラシでアイホールに。
グリーンはアイラインに添って。
ブラウンは目尻の下側につけてもらいました~。

こんな感じになりました!!

{514923A5-C92E-49A8-845A-6F68C418DE85:01}
意外にナチュラルな色になってびっくりいたしましたよビックリマーク

もっとド派手に定式幕色になるかと思ってました(笑)全然普段使いにいけます!

意外に使えるラデュレの歌舞伎アイシャドウ…と勝手に呼んでおりますが、本当の名前はアイカラートリオの107番です音譜

歌舞伎好きの素敵な女性へのプレゼントにいかがでしょうかニコニコ
限定色らしいですが、ワンシーズンくらいはあるんじゃないでしょうか~?

開けた瞬間、ウケること間違いなしですよ~チョキ歌舞伎女(かぶじょ)の竜雲が保証いたします恋の矢

えっ?ウケるためにプレゼントするんじゃない、ですって(笑)はてなマーク

竜雲も買ってしまいました。
お化粧の時も、歌舞伎と一緒ですよ