キャンバスに描いてます♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

久しぶりにキャンバスに絵を描いてま~す音譜やっぱり記憶が新鮮なうちに・・・と思って。
最近は色紙に描くことが多かったので、キャンバスは久しぶりなんです☆

キャンバスの方が線が滑らかに描けるので、(色紙はざっくり描く楽しみがあるんですけど)楽しいな~音譜

まだ下描きも下描き!
image

誰を描いているかわかりますか?

歌舞伎の油絵じゃないんですけど(笑)朋ちゃん=華原朋美ちゃんですチョキ

ほんとに描き始めはこんな↓でした。

image

・・・こわいですねあせる

ほんとにこわい叫び

10月4日にもNHKホールに行くので、その時に持って行けたらいいなぁ~ラブラブ
朋ちゃんの絵、ずーっと描こうと思ってて今になりましたあせる

がんばりますねっチョキ
{830EF90F-6003-451D-9CE7-82768788363C:01}