中村屋ブラザーズ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

brotherのプリンターのカタログをもらいましたニコニコ
{5EF10160-CB27-460C-8F75-015BA82B26D9:01}

私が歌舞伎好きなので、同僚の方が貰ってきてくださいました♪

開くと見開きで七之助さんと勘九郎さんが☆
{FA1717F1-9ADC-4E44-8C36-21295F79CEBD:01}

{A67F6E36-11E3-42A7-B7C9-E50D92C0C789:01}

なんか、見てるの楽しいカタログですニコニコ
{64FDE897-9ABA-4829-BAA2-DA420D030F47:01}

で、どうしてこの2人を採用したんですか?
{D72C4CEB-30CC-4B37-BA8A-9E6F5FE09DA6:01}

と、brotherの人に聞いたら、

「brother(兄弟)だから」

なんですって合格ニコニコ

中村屋兄弟。

カタログの表紙の真ん中に中村屋の定紋をデザインしている時点で、これを企画した方はゼッタイ歌舞伎ファンですよね~チョキ
わかってるじゃん!!って感じでニクイと思いますクラッカー

こんなニクいカタログ、皆さんもゲットしてみてくださいね☆
家電量販店とかにはあると思いま~すニコニコ