東京、晴れ♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。
最近の東京は曇りや雨ばかりで、今日見えている青空の景色を忘れかけていたかもしれません晴れ

そしてこの暑さも!!

でもそれを喜んでいる者がうちに居ります。

ベランダのハニ~たちサボテンですラブラブ
今日は花盛りなんです~♪

ほらっ
{C897513D-9DDC-4544-AAF3-36EB47AAB630:01}

↓こちらは大丸という名前ですラブラブ
{98A6A16B-CC58-4943-A822-A4876A40043F:01}
だいまる、じゃありませんよっ(笑)
それじゃデパートになってしまいます!
おおまる、と読んであげてくださいニコニコ

↓こちらは兄弟株の小丸ですラブラブ
{A7B4A299-23E4-4AA4-8344-C54767913CBD:01}

↓こちらは、おなじみのアルビコマという株のハニ~ですが、裾の方にいっぱいお花が咲いてます~
{A177176B-5CAA-4D9C-A8C5-8C2E2CEB163F:01}

この子たちも随分ちゃっかりしておりまして、晴れるとこのようにお花を開き、曇りや雨だと花びらを開かないんですよ~。

私がいない間(働きに行っているだけです•笑)も元気に育っているんですよ音譜

そして竜雲は明日は華原朋美ちゃんのコンサートですニコニコとっても楽しみにしてました音譜

{7A22BA5C-717A-47E6-8F07-A29EC69F89B6:01}

お昼休みも、朋ちゃんを聴いてます音譜ラブラブ
明日は生歌なんて嬉しい~です

朋ちゃんは、舞台でも本当に可愛いですラブラブ
ファンクラブでは、抽選で当たった人たちは、朋ちゃんと一緒にお誕生日のお祝いのバーベキュー大会があったんですよ~。竜雲はやっぱり歌舞伎イチバンなので、そこまではできないんですけど(笑)でも朋ちゃん大好きですニコニコラブラブ

歌舞伎の巡業で行ったことがある、たましんRISURUホールまで行ってきますチョキ
歌舞伎の舞台のイメージしかない会場ですが、あの会場がコンサートホールになるの…?

不思議な気分です(笑)

それでは、皆さん今日も良い1日を~ラブラブ