もはや常連さん(笑) | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

お昼休み、職場を抜け出て 歌舞伎そば音譜
私以外のカウンターのお客さんはみんな冷たい もりかき でした。
私は今日もホットですチョキ
{92A2B080-1586-450D-B811-7F9B33A0A236:01}

でも冷たいのも美味しそうでした~ラブラブ

歌舞伎座はもう九月仕様。
{827545BE-A333-45E4-B5B5-80BFE5F490F9:01}

{B220ADBA-0019-478F-9BC2-A5BDD8B2EB0F:01}

{58B59FFA-ACFC-4266-BD83-5F3B413E4D55:01}

東京は雨ばっかりの涼しめの気候になりました。つい先日まで暑かったのに、夏が終わってしまったかのようです~。

皆さんはどんな夏でしたか?

竜雲は、刺激的な夏でした音譜
色んなことが新鮮な、まるで生まれ変わったかのような夏でした(笑)エクササイズも始めましたしね!!音譜

まだまだ観劇レポが残っているので書きますね~。

…って、もう明後日からはおもだか屋さんの巡業です!
巡業は演目的にはそんなにテンション上がってないんですけどね(笑)秋の奮闘公演のほうが楽しみですニコニコ

忙し過ぎて、私はまだ巡業モードになってないんですあせる

しかし歌舞伎ファンって忙しいですよね(笑)息をつく間もないというか!

私もなんだか忙しいのです~合格あせる

それではラブラブ