近況報告 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございますラブラブ竜雲です。
さてさて、経過報告で~すチョキ

最近、好きなだけ食べて何にも運動していなかったので太ったというお話は以前 書きました。

歌舞伎体操教室で教えていただいた美しい姿勢を意識しながらビリーズブートキャンプをまた始めたことも!

結果!!

ワンサイズ下のパンツが入るようになりましたチョキ 音譜
…まだ少しキツイので、着こなせるほどではありませんが(>_<)
でもちゃんとチャックが閉まります音譜!!

なんて話題なんでしょう(笑)

エクササイズ中は、けっこう苦しいですあせる

でも

叶姉妹も、ヒップの上の美しいくぼみのために背筋を毎日30回以上やっているそうです目

竜雲の大好きな華原朋美ちゃんも、綺麗なウエストを披露したアルバムカバーのことを「修正じゃないです、鍛えてます」って言ってましたしね!!

美しい人たちはみんな鍛えているのよラブラブ!
…と思って、竜雲も鍛えます!

そういえば20代の全盛期の私も、エクササイズをちゃんとしていたなぁ…

身体を動かして、体内の巡りが良くなったり、老廃物が出てます感が とっても気持ちいいですねグッド!

あと一ヶ月もすれば、全盛期の体型を取り戻せるかと…自己暗示をかけつつがんばります

暗示が大事なのですグッド!

そうして美味しいものは食べるのよ~音譜
引き続きがんばりますラブラブ