本日、歌舞伎座千穐楽! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

{AC9B1687-43E8-473C-A296-519CCDE50158:01}

八月納涼歌舞伎、ついつい楽しんでしまいました~音譜
{9BFF81B8-7D8E-432E-A683-3FC29F61C996:01}

恐怖時代、楽しかった…
いい演目だ、本当に。。

今月は一等席で見ない予定だったんですが、、、負けちゃいましたあせる

なんと通路横の2列めが戻ってまして、買ってしまったのです!

私と舞台の間に何もなしチョキ

感想とかはまた別記事に改めて書きますね~合格

今日の木挽町広場。
日にちがあるの、初めて気付きました。記念撮影用かな?
{55E148B6-623F-4642-8266-09FB31526682:01}

それでは~ラブラブ