二日酔い | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございますラブラブ竜雲です。
昨日は歌舞伎体操教室+暑気払い。

楽しく身体を動かしまして~

皆さんで歌舞伎バナシをしながら~

楽しいお酒をついついいただいちゃいまして、、、ビールビールビール

実は…

二日酔い

なので御座います(笑)

この感覚、すごく久しぶりです。


そうだよね、二日酔いってこんな風に頭が痛かったり少し気持ち悪かったりしますよね(笑)

こういうの久しぶり過ぎて、なんか楽しいです(笑)

そんな状態で今からお仕事をする自分に「いいね!」を5個くらい押してあげたい気持ちなんです~グッド!


久しぶり過ぎて、そんな自分が面白いんですニコニコ 

私のこんな日記も、なかなかないでしょう?(笑)

8月も結局、歌舞伎が楽しくて 絵を描いていないままでした。←どうなのよパンチ!まーいっか。今しか見れない演目には弱いのですよ。しかもそれが素晴らしかったら余計にね!

でも月末までに2枚描かないといけませんので、というか描きたいので(笑)
そろそろ本腰入れなくっちゃ~あせる

それではお仕事がんばります…ワインワインワイン