お昼休みに歌舞伎座へ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

竜雲はよく歌舞伎座周辺に行っているでしょう?職場が近いのですよ(笑)

今日は歌舞伎稲荷大明神様に、右近さんの首の不調が早く良くなりますように、お祈りしてきました。

他にも歌舞伎関連のことを色々!
良いお願いばっかり音譜

{2720EEC0-AD00-450F-A06E-8F5B0FC262A6:01}


本日の竜雲のお昼ごはん☆
{1CE970B3-72D9-40BF-AB01-25E5CFB4859D:01}

これ、大好きなんです音譜
木挽町広場で買える隈取りどら焼き。

栗入りですよ~
前にもブログに登場したことがありますが、ホントに好きなんですラブラブ
{1021D7C4-0DD0-4851-BFA2-A066CFE95ADB:01}
美しくかじれました(笑)

おなかがあんまり空いてない時は歌舞伎座まで行って、歌舞伎を見に行く人たちの中に混じって木挽町広場に座って観劇気分を味わってリフレッシュしているのです(笑)
気分だけ歌舞伎の観劇気分ニコニコ

そして、本日の私で~すラブラブ

イェーイ音譜
{84BAB521-1CB1-49D7-81B8-AFCAC0D78C3A:01}

ガラスに映った姿です♪
ねぇ、ワタシきれい?ニコニコ