大阪帰り | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

いや~情けないお話です!「空ヲ刻ム者」の大千穐楽のカーテンコール、みんなスタンディングオベーションの時に、私は背が小さいのでずっと背伸びをしていたんです。すると、それだけでふくらはぎが筋肉痛になってしまいました泣く

どんだけ運動してないのよ、と。さすがに自分が情けなくなっちゃいました~あせる
今月は歌舞伎観劇も1回のみなので、ちょっとは肉体も鍛えますかな。

そうですよ!変身して綺麗になりますとも!
いけない、これではいけない!

さて、大阪から帰ってきて、私のiPhone5sも変身しましたキラッ
DCIM5230.jpg

食い倒れ太郎 くいだおれくいだおれ
食いだおれ太郎さん、きらいじゃありません☆

「電話、なってまっせ。」って・・・(笑)

大阪のおみやげ物屋さんは楽しいです♪
不思議なおみやげ、面白いおみやげ品がいっぱいキラッ
お菓子のネーミングも楽しかったりして、ついつい長居しちゃいます。見ているだけでも飽きないです(笑)

「おば茶ん」(おばちゃん)っていう抹茶クッキーも見かけました。

さあ!ひどい筋肉痛ですが、仕事に行ってきま~すあせるあせる

ふくらはぎと一緒に、燃えているもの。
私もここまで一つの公演を応援したのは初めてだったので、なんだか燃焼してしまいましたよ。

でも元気なので、またすぐ油絵を描きたい
です。四作目、五作目、六作目まで描くものを決めましたビックリマーク
あとは私のガッツだけです(笑)
時間ができ次第描きます!