楽屋花 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

昨日、額を買いに行ったところではありますが・・・やっぱり今回の絵は私が持っておこうかな。
色々考えてそうすることにします。

決して差し上げるのがもったいないというわけではなくて。
むしろ門之助さんを愛しているから、送れないや。。

というわけで、門之助さんにはただお見せするだけにいたしますべーっだ! (天守物語の富姫みたいw)

それから、私の12月はどの歌舞伎にも行きませんし、絵を描くためにあるようなものなので、今まで仕上げたかった絵をいっぱい仕上げたいと思ってます。皆さん、見守っていてくださいね~!

手始めに猿翁旦那の絵か、「積恋雪関戸」を仕上げます☆
それじゃ全然、新しい作風でも何でもない今までどおりの作風だけれど、まぁ色々やってみます(笑)

あと「華原朋美の絵も描くの?」ってきかれましたが、朋ちゃんの絵、描きますよ~~チョキラブラブ
それも12月に描きます(笑)ステージで見た印象が新鮮なうちがいいかな。

来年に向けて、私は何か、新しい趣向を見つけようと思います。

葉書をキャンバスだと思って、キャンバスの気持ちで描く「ミニチュア油絵」とか(笑)
地塗りまでしちゃって、ごっつい葉書の絵!見ただけで「何これ!?」っていう(笑)
そういうのも面白いですねw

何か面白い趣向のもの、何ができるか探してみます。
来年に向けての目標ができました、ってことで、もう今年は終わったムードですねwキラッ
なんという。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハート門之助さんへハート

これが私からの「楽屋花」です胡蝶蘭 

「スマホを開けば楽屋花」のつもり・・・(笑)

京都には行けませんが、応援の気持ちだけお傍にいさせてくださいハート
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4486.jpg
大首絵の源頼光です。

12月は行けなくて、本当にすみません!

(それから・・・すみませんでした!
自分のこと、「贔屓として失格だな」って思います汗

罪ほろぼしのひとつとして、1月の浅草にいっぱい通うので許してください(笑)

今日は初日ですね。門之助さんに京都での1か月、楽しんでお勤めいただけますよう。

竜雲より 愛をこめてハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*