額を買って来ました☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4483.jpg

皆さん、おはようございま~す!竜雲です。

眠いですが、早起きして額を買いに来ました~~

実物の絵はいつも大体 乾かし中なので、絵をスマホで撮ったものを額に合わせて選んでま~す。

ホントは額も絵に合わせてオーダーした方が楽しいんですが、2週間くらいかかってしまうので…それじゃ「楽屋の花」にしては遅れ過ぎてしまいますものね(笑)

本当は、ブログを通じて日頃から交流させていただいている皆さんのご贔屓役者さんの絵を描いて全国に発送したい気持ちをいつも持っているんですが、最近、残業がひどくて、ほとんど深夜0時過ぎてからの帰宅なんですよー(>_<) ←昼間の仕事なのに(笑)

心の中で描きたい絵ばっかりが増えて、でもばたんきゅーで寝ちゃったり、たまにはずっと起きて油絵描いて幸せな気分になったり(笑)、そんな日々です。

もー負けない!!
負けるもんか、です。

そんなこんなで、マメに毎日ペタ返しができない日々になりつつある昨今です。

ごめんなさい。

皆さんのブログも毎日は見れなかったりしてて、寂しい~~

でもいっぱい歌舞伎のお話をしたり、門之助さんを愛する私を温かく見守っていただいていたり、私にとってはこのブログはとってもとっても大事な場なんです(*´ω`*)皆さん、いつもありがとうございます。

なかなか気持ちに時間が追い付いてなくてごめんなさいm(__)m!

皆様、そんな竜雲でもどうぞお見捨てなく(←四代目 市川猿之助さんの口上のフレーズを使っちゃいました) 末長くよろしくお願いいたしますね!!

負けるもんか~!
と思いつつ働いてきます☆

皆さんも良い1日を~♪