歌舞伎座なう | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4433.jpg

といっても観劇ではなくて(笑)

20日(水)の明治座のチケット発券に来ました~♪でも次は3階席なんです。双眼鏡をフル活用ですよ(^_^;)!
門之助さ~ん(愛)
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4434.jpg
歌舞伎座では今月、来月と2か月連続で「仮名手本忠臣蔵」なんですよねぇ~…
人気の演目だからこその二ヶ月上演なわけでしょうか。(配役は月で変えてありますが)

私も一度、通しで見たことがあります。
でも「わぁ☆忠臣蔵をやるならゼッタイ行かなきゃ♪」と思うほど、それほどまでに好きな演目ではないのです。

なので、今月も来月も歌舞伎座詣ではしない予定なのです~。

歌舞伎座、12月のチケットは全日程完売みたいです!入ってますね~