いなせな絵を目指して・・・ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

ただいま奮闘中!!

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4328.jpg
あれ、なんか変だなあせると思って、違和感の原因を突き止めました!

なんと後ろ髪を描いていませんでした!
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4330.jpg

これでちょっと近づいたかなあせる

がんばりま~すグー アップアップ

明治座、十一月花形歌舞伎は明日が初日です歌舞伎隈取チョキ 

門之助さんの出番は夜の部だけなので、夜の部だけ参ります。
昨年は昼の部も夜の部も美味しくて、どっぷりで幸せでした~ラブラブ 

観劇の日までに、私は絵師としての勤め、作品を生み出すことを第一に果たしたいので、11月はあんまり何回もは明治座に行けませんが。絵を描くことも私の愛で御座いますよっハート

門之助さん、待っていてくださいね~ラブラブ