ハニ~自慢♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは~☆ 最近とうもろこしにハマって毎晩食べてる竜雲で~す。

歌舞伎とも油絵とも関係ないんですが、今夜は私の可愛いハニ~たち(サボテン)を紹介しま~す♪

昨日開花しました~。てっぺんにお花が咲くんですよ!かわい~!
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM1612.jpg
兜丸という種類です。

そしてもうひとつ開花写真を。

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM1613.jpg

土との境目にお花が咲いてるんですよ~。ふわふわのボディもかわい~!

サボテンはテレパシー能力を持っているという説を私は信じてます。なので愛しくって可愛い私のハニ~たち♪大切に育ててます。