グロース市場弱すぎ(怒)好決算発表のエムアップ(3661)を寄付き1138円で購入♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

インフレに対しての重要指標米CPI(消費者物価指数)が発表されましたねニコニコ

 

その結果は…ニコ

 

上昇率が3.4%と3月(3.5%)から鈍化したことを受けてFRBの利下げに対する期待が高まり米長期金利が低下クラッカー笑ううさぎ

 

これを受けて半導体などハイテク株が買われナスダック総合指数は1%の上昇となりました。

 

日本株もこの流れに続くかぁ~と期待していましたが、寄付き飛んで高値38,897.53円まで上昇、そこからはいつものダラダラ売りが入りましたが、引けにかけては値を戻してきました。

 

ただこれはあくまで日経平均株価だけの話…新興市場はスタンダード、グロース共にマイナス圏での推移泣くうさぎ

 

特にグロース市場なんて、何考えてるの?ムキー

 

という言葉が思わず出るくらいの弱さ…泣もう年初来安値更新したし、どこまで落ちるやら…

 

今日は好決算を発表したエムアップ(3661)を寄付き1138円で購入して今のところ良い感じの動きですニコニコ

 

大型アーティストを獲得できたことや、コンテンツの充実とチケット先行など好調なライブ・コンサートとの連動施策の実施により、事業の基盤となるファンクラブ/ファンサイトの有料会員数を大きく増加したことから、売上高が前期比16.6%増の185.74億円、営業利益が同36.2%増の28.25億円、経常利益が同38.7%増の28.67億円と好調音譜

 

年間配当予想は同3円増配していますし、3月21日につけた1268円は捉えてくると思うんだけどな~ラブ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を10000株恋の矢1242円で2000株追加!(これはすぐ売却予定!)

さくらインターネット(3778)を現物200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

フィンテック(8789)を96円で20000株購入

LINEヤフー(4689)を377円で10000株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。