大型株の一つソニーグループ(6758)が大幅増配!日本株はここから来るはず! | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

値がさ株のソフトバンクグループ(9984)は決算を結構ネガティブな捉え方をしている投資家が多いと思っていましたが、寄付きもそこまで値を下げずに綺麗に反発していますね~

 

そんな悪くないでしょ~とは思っていましたが、やっぱり!半導体を手掛ける英アームが微妙だった。サプライズ的な材料がなかったというのが響いて売りをいれたという方がいたんでしょうけど、結構値も下げていたので悪材料出尽くしという形になったのかな?

 

という感じですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

日経平均株価もプラス圏、マイナス圏を行き来する感じでしたが引けにかけては買われて終値38356.06円、前日比+176.60円となりましたニコニコ

 

今日の高値38477.68円を超えるということは出来ませんでしたが、底堅さも確認できてるし、38800円を抜ければ…4万円狙えるとは思うのですが大型株の一つソニーグループ(6758)が決算発表しましたねビックリマーク

 

24年3月期の連結最終利益は前の期比3.5%減の9705億円になり、25年3月期も前期比4.7%減の9250億円に減る見通しとなっていますが、同時に、今期の年間配当は60円とし、9月30日割当の株式分割を考慮した実質配当は17.6%増配とする方針としています。

 

かなりチャートも落ち切ったところで増配があったというのは良いですねビックリマークビックリマークビックリマーク明日狙って見よビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を10000株恋の矢1242円で2000株追加!(これはすぐ売却予定!)

さくらインターネット(3778)を現物200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

フィンテック(8789)を96円で20000株購入

LINEヤフー(4689)を377円で10000株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。