東京エレクトロン(8035)を500株購入して300円幅で利益確定♪本日は+15万円~♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

にほんブログ村 株ブログへ

 

CPIの結果…ナイス~という動きになりましたねお願い

 

CPI通過で世界的に株高という流れとなりましたが米主要3指数は揃って大幅上昇となりました。SOX指数(フィラデルフィア半導体株指数)も前日比3.62%高の3,685.57ポイントと急伸となりました。

 

やっぱCPIを無事に通過しましたので半導体株が買われるという流れとはなりましたが、寄り付きに東京エレクトロン(8035)を500株購入して300円幅で利益確定させて本日は+15万円となりましたキューン

 

昨日記載したユアテックは微妙…という動きになっていますがまあこれからかなぁ~

 

今日は出光興産(5019)が急騰していましたが、24年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結決算発表にあわせ、通期の業績予想を上方修正し、最終利益の見通しを1000億円から1800億円(前期比29.0%減)に引き上げ~ニコニコ

 

同時に、自社株買いの実施と1対5の株式分割を開示。配当予想も実質的に増額修正しており、ポジティブ・サプライズアップアップアップアップ

 

これはまじですごい内容ですが、分割、配当と考えるとまだまだ上昇余地は高いんじゃないかなぁ~と思っていますビックリマーク

 

「PR」相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれる下記投資顧問は今必ず見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

【スナップアップ投資顧問】

 

【優良投資顧問度】★★★★★
 

スナップアップ投資顧問は独自トレード手法【サイエンス投資術に強みをもち高い実績を誇っています。】最近の提供銘柄の実績ですが【3799】キーウェアで1.6倍、【4599】ステムリムが2.16倍、【3927】フーバーブレインが2.59倍、【4308】Jストリームが3倍超え!メール対応、電話対応もしっかりしますね、旬なテーマ株も扱って情報収集をしっかりしていますので、外れないと思いますよ。

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。