ざわこ ギター抱える♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

今日はざわこのギター教室🎸


お誕生日にギターをプレゼントしたが🎁

全然弾けない…😂😂😂


オブジェになりかかっておりました(笑)

先生は隣の部屋🧑‍🏫

モニターレッスン。

時代ですね…

狭い空間の中で、ギューギュー詰めでやるのかと思いました(笑)


お月謝も良心的で

ギターだけでなくその日の気分でピアノでも良いし、ボイトレでもドラムでも選べるお教室。


たったの30分で簡単なカエルのうたが弾けるようになりました😱😱😱


ビビったです😱😱😱


先生はもちろんざわこもすごい‼️


子供はやはり覚えるのが早いですね!

そういえば、カリンバもめちゃくちゃ覚えるのが早かった。


でも楽しくゆっくりね。

ピアノも挑戦してもらいたいです☺️