秋のみんな♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

秋と言いましても

年がら年中28度一定なので(草)⬅︎昨日ざわこに古いと言われました😂😂😂



さて、逢之助くん♂

夢のチン○ろまであと少し🤭

少しダイエットがんばりました。

ですが、人間も同じで個々骨格肉付きがあるので

無理はいけませんね。



運ちゃん♀

タッパーの下が至福の時間🥰

基本おっとりさんですが、捕食アタックは結構強い仔です。



エゴマ氏♂

くれるものはなんでも食らう俺様🫠

歩き方も俺様でクスクス🤭



なっちゃん♀

一匹目は即補食、二匹目は引き下がり要確認🙄

警戒心強めです。



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村