カット♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

先日カットしたばかりですが、

今回はタコ頭🐙からイカ頭に🦑🤣🤣🤣



トップを短めにしました☺️

体質的に後頭部の伸びがめちゃくちゃ早いので、綺麗にカットしてもらってもすぐフォルムが崩れます。


あれこれ考えた結果、伸びの早い部分を切ってしまえー!となりました(笑)

じっくりみてもらえばわかりますが、後頭部は伸びが早い為 切り取った部分からは黒髪が見え隠れ。

頭上はさほど伸びていません。



おっと!大阪、キラキラが始まりました。

眺めていたら

徒歩1分のご近所さんとバッタリ‼️

ビックリ‼️(笑)



あれこれ話して別れてからサイクリングに🚴‍♀️


あら、幸せニャンコ☺️

神社やお寺で合うニャンコは幸運の印👌

これから寒くなるね!

元気でいるんだよ!