馬馬day♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪


先日、TCCHorseレッドライヤのいる和泉市のアヴニールファーム様へお邪魔しました🙇‍♀️


あら、てんとう虫がお出迎え🐞



人参は1カップ220円、良心的なお値段です。

PayPay等対応しています!



早速走ってきてくれたお出迎えの仔😂😂😂

「馬が驚くので走らないで下さい」と書かれていますが、馬本人は猛ダッシュ(笑)

とってもチャーミングな可愛い仔(笑)



実は人参を買ってるかちゃんと見てるのでありました(笑)

ジーーーッ

ひょうきんすぎて…😂😂😂

笑いしかないお嬢さん🐴



さて…

この子がTCC所属、レッドライヤです。

ライヤは、骨盤骨折をし競走馬デビューを果たせなかったお馬さん。


馬にとっては生死をわける大変な大怪我ですね。

でもここにいると言うことは…

ライヤは強運の持ち主!


そして、競走馬にならなくて良かったね…と思ってしまう私目がいます。

だとしても、みんながみんな救ってもらえるわけではない。

競馬がある限り、永遠のテーマになるのでしょう。

しかし毎度考えますが

最高クラスの馬と関わる人達って

馬生一生分のお金くらいあるんじゃないのかい?

惚れ込んで買った馬が、走れなくなったらその子を元手に次の馬を買う悪徳馬主がいるんだって?

それが普通なのか?

今更始まったことではない?

元手にするには一体どうするんでしょうね…





そうそう!

この仔はさっきのひょうきんな仔と親子だそうです♪




やっぱり面白い🤣🤣🤣

最高な親子だ(笑)




アヴニールファームさんは牧場なので

一般の方も楽しめますよ♪

海が見えてすぐそばでいちご狩りも楽しめます。

コロナもまた増えてきているので、人混みから離れた自然の中でゆっくりお馬さんに癒されてみてはいかがでしょうか☺️






ライヤ、ありがとうね…

また来るからね!



元気でべっぴんしゃんでいるんだよ…



衝撃的なお馬さんがいました。

牛ではありません🐄(笑)



ん、さっきの仔…

あら、名前が😱😱😱

どっかで聞いた名前😆😆😆






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村