みんなおまたせ♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

またもや往復30キロの道のりをえっちらおっちら漕ぎ漕ぎ🚲して霊園へ。

今月の命日はモモちゃんです🐶

正式には29日が命日です。


途中で腹ごしらえ(笑)

久々のスシロー。

うわっ‼️サラダないやん‼️

青汁出そ😞

で、アイシャドウとアイスクリームの色が同じやん😆とざわこに言われるが

なにゆうちゃってんねん‼️

青汁とアイシャドウが同じやっちゅうねーん🤣



今回はBBA製作ではなく

小さなお花を買いました🌸


まるでハッピーバースデー

お線香バージョン。

手を合わす人2名🙏🙏

6匹分。



この日は濁って鯉が1匹も見えず…


暑いっ💦🥵

帰りは急な下り坂により、恒例の爆風扇風機状態です(笑)