一畳を半分こ♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪


剣道男子も同じでしたが、よく先代ワンコに威嚇されていた(笑)

エルもそう…よくざわこを威嚇していた。

ワンコからすれば、1歳2歳の同居人は天敵でしかなかったよね😂

が、子供達の身体が大きくなると何故かそれも止まる。

最近はざわこによく抱かれているエル。

お互いに良かったね😂

すももはざわこがそこそこ大きくなってから来たので、恐怖心警戒心無し😂




近頃ここがお気に入りのおふたりさん(笑)



場所入れ替わるんだねー😂😂😂



ご近所お友達ママちゃんのおうちでパシャリ♪

安定の泣き顔😆


家で顔を拭いたらデビルマンに👿

デビルマンのままお邪魔しまーす😂😂😂

よそのお家でもボールを追いかけまわすすもも(笑)

世のボールは全部アタチの‼️



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村