父命日 | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

遅なりました🙏🙏🙏


〆は父命日。

さぁ、連れて帰ろ…


なのでいつもより長く居座る(笑)

誰や、寺で寝そべるのは😂😂😂


毎年恒例、帰りはご勝手にお帰り下さいのシステム(笑)

今年の供花は時間に余裕があったので自前。



でも我ながら一番映えておったので良し😂😂😂


父十四期全骨

義父十四期分骨喉仏

義祖父母たぶん十三期


帰りはざわこのお気に入りのラーメン屋さん♪


年明けはまりもの命日🐶


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村