サティスファクトリー様 | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪


こちらは大阪市北区神山町


大阪駅梅田駅からもアクセス良し👌


大阪梅田ナンバーワンの爬虫類ショップ

誰がなんといおうとナンバーワン‼️

サティスファクトリー様


ナンバーワンの理由は

オーナー様Twitterに記されていますので是非ご覧下さいませ♪

https://twitter.com/satisfactory328/status/1471808320097124353?s=21

 

 


お世辞にも綺麗とは言えない雑居ビル。

しかし一旦扉を開けると


見た目で物言うな‼️コンニャロー👹

はい、この通り♪


清潔感しか漂わないお店でございます。


統一された美しいケースから

数々の個体達が

連れて帰ってくれてもいいのよ〜😂

と言わんばかりに個体達が顔を出します。


多肉やセンスの良いお正月グッズも🎍


しかしこのお店…


糞がない‼️😂😂😂


とにかく糞がない‼️

粗探ししたくなるくらい

個体のケースには糞がありませぬ(笑)



そして独特な爬虫類ショップの臭いもなし。


爬虫類自体、元々臭いはありません。

臭いを出すとすれば蓄積臭です。

それは人間も含め多かれ少なかれどんな生き物も同じ。

要は清潔だから臭いがない!というわけですね。

とってもなつこいトカゲさん🦎

ワンコかと思うくらい愛想をふりまきます(笑)

オーナーおススメとの事です。

リーズナブル🤣


ちなみに数々の写真は

テンションがあがったざわこ👩🏻撮影でございます(笑)








私目はかわゆーな多肉をいくつか購入させてもらいました♪

お近くにお寄りの際は是非とも遊びに行ってみて下さ〜い!

◎月火水はあいていません◎

https://satisfactory-osaka.com/


さて、今回サティスファクトリーさんにレオパグッズを納品させていただきました。

お正月グッズはもう日にちがあまりないのですがいくつかお預けしました。














































もし見つけたら

「見たよ〜」と言ってもらえると喜びます(笑)

持って帰ってもらえるともっと喜びます😂😂😂

ありがとうございます🙇‍♀️


追記

(商品は年末に撤収しております)




運ちゃん

多肉が気に入り離れません🦎



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村