歯も国民も命! | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

菅総理お疲れ様でした。
大変な世の中でしたね。
色々言われますが、それでも全力だったのではないでしょうか。
誰がやっても完璧なんて無理だわ。
そしてそして、新総理!
歯が美しすぎるんです🦷
テレビでアップになったら一度見て下さい(笑)
いつかは歴代総理の様に疲れてやつれるかもしれないけど、今だけじゃなくてずっと歯は命👊でお願いしますね。

して、今日は週2の点滴後はバタバタBBAでした👹
前もっての電動自転車前後タイヤ交換🚲、区役所、
ざわこのお買い物、カフェetc…




今日は何がビックリしたかって、ぶっとい毛が足に一本おった😱
なんじゃこりゃーーー😱
そういえば肩にも一本変異毛が一本おる😂😂😂
ちなみにワテとざわこは家庭用連続照射器脱毛です〜✨

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村