裸の近況♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

指食い逢之助くん(笑)
ドクターが言う通り、爪が生えてきているのかも〜😱
今後も見守ります☺️


先日の新入りエゴマ😂⬇︎

暇があれば床ばかり食らいます😰

我が家の床材が、サンド系でなくて良かったです。
きっとお腹がパンパンになっていたに違いない。
コイチュの賢いところは、初めての排泄以外はトイレを外していません。



傾斜の糸ちゃん⬇︎
先日は給餌の時、ひっくり返ってしまいました〜。
写真写りは最高に可愛いですが、問題ありです。
神経障害の部類でしょうか…
以前獣医に相談したところ、
「日にちが経っているならわからないかもっ💦」と言われました。
ワンちゃんやニャンちゃんの様にギブスでもできるなら…
正直、左側にオモリでもつけたい保護者です(笑)



寄り目の大ちゃん😂⬇︎


いつかメルちゃんの救急車に入ってしまい大変でした😂😂😂
それとは関係ありませんが、5ヶ月近く捕食しなかったのはこのアタチ。
全然元気でしたが、5ヶ月ぶりに捕食したとき不覚にも泣いたのはこのBBAです👹


一番穏やかな運ちゃんです☺️⬇︎
BBA、爬虫類部門初めての子。
以前はケージの中のハウスからあまり出てこなかったので、ハウスの中に向かってひたすら給餌していました。
しばらくして姿を見せた時、なんと巨漢に‼️
え😱運ちゃん???😱
反省でした。



無愛想ななっちゃんですが、発色は最高です😊⬇︎
美人さんですよ〜。



エゴマ、おもろい😂😂😂
よく人を観察しています。



先日見送った縁ちゃん⬇︎☺️
可愛かった〜☺️
亡くなっても極太尻尾でした。
縁ちゃん!縁ちゃんのお家はエゴマくんが来たよ。
大切に使うからね。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村