朝んぽ♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

っすーーー🙇‍♀️
元気に朝んぽしてきましたよ🐶🐶

今日からバギーの底に保冷剤投入です🧊




日陰を探すのが大変でごわす💦

今朝の影絵お友達、先日のあの子かな?
振り返って見ておる。

もう一頭は柴犬かな?結構ドアップですな😂



最近エルは「足の悪い子」で毎日通る人々が覚えてくれています😅

うわ💦つかまってもうた😂😂😂
今日のおばぁちゃんは10歳のシーズーがいるそう。
シーズーと聞いたら邪険にできへん💦

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村