肉w | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

バーベキュー用の肉到着ー🍖🥓🥩

5キロビックリマークビックリマークビックリマークてへぺろ

スーパーマンが手配してくれました爆笑

親友の弟で…
友達でもある彼。

ほぼほぼお願いしたことにNOはない照れ
日頃から種を撒き、花咲か爺さんみたいな彼です笑い泣き

いつもありがとう。
感謝してます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村