結婚記念Bー! | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

でしたニヒヒ





せっかくのうめーやつが
セバスチャンの怒号で、一瞬にしてうめーくないやつにえーん

悪かったのはざわちん。

小さな嘘をつきましたショボーン

小さな嘘や作り話はいつか大きくなるから…ね。

1週間、罰として出禁をくらったお嬢さん。


して、本日。
学校から帰り、すっかり出禁を忘れているざわちん。
「昨日遊びに行ったらあかん言われたんちがうかな?これからちゃんとするから行かせてってお願いしてみたら?」


そして仕事中のセバスチャンにお願いし、涙をポロリと一筋ぐすん

だいたいの男の人はこれで落ちるそうです爆笑
今夜21時から放送する、大金を詐欺した聖子ちゃんカットの容疑者が使った手口滝汗

なんと鬼軍曹、一撃でした笑い泣き

まぢかいな!!
21時から見ないとだわ真顔

ごきげんようパー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村